家族にコロナを感染させないために別居の真実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家族にコロナウイルスを移したくないとの理由より別居を選択したご主人がいます。

結論からお伝えいたしますと奥さんとは別の女性と一緒にいることが判明いたしました。

ご主人が別居した理由は、職場や取引先などの人との接点が多いため、もし感染していたら家族にも迷惑がかかるから別居するという内容のもので、家族思いには聞こえますが浮気相手と会う時間を確保するためのものでした。

ご家族の状況は、幼いお子さんもいてコロナ感染予防のために極力外出をしないことを心がけていました。

そのため、ご主人は飲み会や休日一人での外出ができないようになっていました。

このように生活が一変すると残業や飲み会というよくありがちな嘘はつけなくなるため、大胆にも別居を選んだのです。

世の中がコロナウイルスという大変な状況の中、家族をかえりみないご主人の身勝手さに落胆する奥さんの表情、そして一言「何を考えているのでしょうかね?」とつぶやきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*