隕石落下

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私が10代だったころ衝撃的な映画を見ました。隕石の衝突により地球が滅亡するような内容です。タイトルはアルマゲドン、ディープインパクトなどです。

映画を観賞中には、恐竜も隕石の衝突により氷河期が訪れ滅亡したのだから満更あり得ない話しでもないなぁ~と思いながら見ていました。

今回ニュースにてロシアに隕石が落下してきてことを知り大変驚きました。現地の人はインターネットオークションにて隕石を出品している方もいるようですが本物かどうかが分からないため入札数が少なく金額が上がらないようです。本物ならちょっと欲しい気がしますが…

隕石から発せられる衝撃波により建物や人や車などに被害が出ているとのことです。

地震、雷、火事、津波、竜巻、隕石、人間が防ぎようのない自然の力は恐ろしいものだと思わされました。

家庭内のディープインパクトとは、やはり知ろうと思っていないことを知ってしまった(秘密)、自分のキャパを超えたトラブルが舞い込むことですが、この状況では第三者の目で見る必要があるでしょう。

当然ですが、自分のキャパを超えているからですがそれすら気がつかないほどの衝撃で頭だけを抱えていても何も始まりません。何が1番大切なことでそれを守る方法を仙台けやき探偵事務所ではアドバイスを行っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*