リードフック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニの前にて犬用リードフックを発見しました。

来店するお客様の状況を考えてのことでしょう。動物にも優しい環境作り素晴らしいと思います!!

私も依頼者様のことを今以上に考え接しなくてはと改めて気付かされました。

自宅からなかなか外出しない対象者の自宅在席調査では、犬を飼っているのは私たちにとっては好都合です。散歩や餌をあげるなどで庭先に出てくる可能性が高いからです。

その他に、ペットを飼っている場合は外出してもある程度行動パターンが読めるようになります。ペットがいると遠出をしない、または決まった時間帯に餌を上げる、決まった時間に決まった散歩コースを通るなどからです。

日本ではペットを飼っている方は多くいますが、ペットを飼っていないのに帰宅した服にペットの毛が付着していて浮気が発覚するケースも少なくありません。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*