人探しと同じですペットの捜索は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

犬や猫など様々なペットを飼って方は沢山いらっしゃると思います。

他人からしたら何故そんなにと思うかも知れませんが、飼い主さんにしたら大切な家族の一員です。心配にならないはずはない!!

今回は、かわいい猫ちゃんを探す調査に。

震災後、被災地のペット問題がニュースでながれる度辛い気持ちになるものです。

人もペットも全て生き物です。ですから命は重いと思い人探しという題名にしました。

生き物を探す難しさは、行動する(動く)ことですが、人もペットも食事と睡眠を行わないと生きていけないため、ペットが好む生活が行える環境を探し、捕獲器を設置することが大切です。

探している対象ペットがいたからといってむやみに近づいても捕獲するのは困難なため、人員を集める、網を用意するなどが必要です。
ペットの動きは私たちよりも速いですし、捕まえるのは困難です。

もし、人捜し、ペット探しでお困りであれば人員は必要です。
ご自身で探しても見つからない場合は、仙台けやき探偵事務所にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*