てんとう虫 冬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

てんとう虫を発見しました!!

冬は冬眠するものとばかり思っていたのにまだ元気に動きまわっていました。冬に飛ぶてんとう虫はキレイでした。

てんとう虫を見て思ったことは、寒くて大変な調査が多くてもてんとう虫も飛び回っているのでてんとう虫に負けていられないということです。

きっと悩んでいる方にはてんとう虫には気がつかないかも知れませんが、調査し結果が出て方向性が決まれば、きっとてんとう虫にも気がつくはず、そんなお手伝いができればと思いました。

悩み事で頭がいっぱいでどうしようもないときが人生に何度か訪れるものです。そんなときは、無理にでも外に出る、友人の力を借りてでも違う環境に身を投じるべきです。自分自身を変えるには、3つの要素があるとされており、住む場所、時間軸の変更、付き合う人、変えることですが急に全てを変えることも難しいですし、1つだけ変えるとしても生活環境状況があるので困難といえます。この3つの中で少しだけ変化するのなら時間軸の変更ではないでしょうか?

人は日々同じような時間配分で生活してしまいがちです。そうするとマンネリ化してしまい、話す内容、付き合う人、行動が同じになり新たな考えや行動が起こせなくなります。人は初めて行うことに、脳は刺激を受けるのです。

日本人の特徴で右に倣えの風潮や現状維持があります。決して悪いことではないのですが、このままではいけないと状況を変えたい人には新たな刺激が必要といえます。

もし、様々なことを試し結果がでない場合のみ仙台けやき探偵事務所にご相談ください。ご自身で頑張ってみる努力してみることが大切です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*