調査はお弁当のときが多い(半熟煮卵)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、コンビニで購入したおにぎり弁当に煮卵が入っておりました。

煮卵は美味しいので私は大好きです。お弁当を運ぶ際に少し傾けてしまっていたのか、お弁当に入っていたひじきが煮卵に付いており卵が笑っているように見えました。写真をアップ致します。

時間帯が不規則な探偵調査が多いのでコンビニで調査前に多めに購入しておくのが多いのですが、ときには食べることができないなんてことも度々あります。勿論、探偵の仕事だけではなく他業種の方も同様だとは思いますが、目を離せない調査が多いため一度調査に入るとONとOFFの境界線がなくなり、調査が終了してからご飯を食べるなんてことも少なくありません。

探偵の調査員は体を壊しやすい方、極端に太る方、極端にやせる方、などいますね。

泥臭い現場に立ち続ける経営者でありたいと私は思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*