ラーメンランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、白石市にて下見調査を行った後、岩沼市のラーメン屋麺組さんにおじゃましました。

常にラーメンランキングに入る有名店です。11時35分に到着。既に駐車場は満車で、店内に12名も待っているお客さんが!!私は以前にも何度か来たことがあり、メニューの中で味噌ラーメンがお気に入りで今回も味噌ラーメンを注文しました。味噌ラーメンは、サークルKサンクスでカップラーメンとして販売されたほど!!店内にて、20分ほど経ち味噌ラーメンが到着。甘しょっぱ辛い味で美味しくいただきました。ご馳走様でした。

いつも変わらない美味しい味がそこにはある。変わらない味がそこにあるのはとてもうれしいことです。久々に食べると懐かしさがこみ上げてくるものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*