スイーツ ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は一口で食べれる小さなスイーツを取り上げて見たいと思います。

私は辛党か?甘党か?と聞かれた際は、辛党と答えますが甘いものも好きです。辛くても甘くても美味しいものは美味しい、ですからどちらも好きというのが本当の答えです。私の勝手な主観にて美味しいと思うものを取り上げさせて頂きます。

ロイヤルテラッセの生パイ、ルミランの生チーズ、寿正堂のマカロン、セブンイレブンのダックワーズサンドです。どれも100円代とリーズナブルです。小さいので。

もし、このブログを読んだで上記のスーツを食べた方いらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい。

今回何故一口で食べられる物を紹介したかというと、探偵興信所ではお弁当などの両手をふさいでしまう食べ物を食べることができません。それは両手を使う食べ物だと対象者から目を離してしまう恐れがあるので、基本的には片手で持ち目を離すことなく口に直接入れることが可能な食べ物を選択せざる得ないのです。調査前に、多めにパンやおにぎりを買うとなります。スイーツもスプーンを使用せず片手で口に運べる物でなくてはなりません。

何時に調査が終了するのかは誰にもわからないために、合間を見て口に運ぶという食事になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*