ものもらい 疲れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

探偵興信所の仕事柄、目が非常に疲れます。

体に疲れが溜まるとものもらいができます。病院に行く時間がなく、薬局に行き抗菌剤目薬を購入しましたがまったく治らず、なんとか時間を見つけ眼科へ行きました。2時間待ち診察へ。お医者さんに去年の6月にもものもらいで通院しましたねと一言。去年はまぶたを切開したことを思い出しました。痛かったな~!!

今回の症状は初期だったことよりクラビット点眼液(目薬)のみで治りました。ものもらい恐るべし。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*