タイタニック 3D

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私が学生時代に人気をはせた映画タイタニックが3Dになってかえってきます!!

ディカプリオかっこよかったな~。

当時、友人がタイタニックを別々の女性と見に行き、2回目を見た際その先のストーリーを話してしまい、以前にも別の女性とタイタニックを見に行っていることがバレてしまい喧嘩になった話しを思い出しました!!

なんとも浮気を自分から告白するとは間抜けですよね。その上、帰り道でタバコを吸い警察官に補導されたとのことです!!ダブルパンチですね。

学校に来た友人は困った表情で私に打ち明けてきました。私は笑うしかありませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*