ほっともっと弁当

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各地にあり早い美味い安いお弁当屋さんと言えば皆さんが思い浮かぶのはほっともっとではないでしょうか?

メニューも豊富で温かい物がすぐに出てくる、便利ですよね。ほっともっとの売れ筋ランキングをご紹介致します。

1位 のり弁当    (290円)

2位 から揚弁当  (390円)

3位 すきやき弁当 (580円)

私もたまにのり弁やから揚げ弁当を買います。ベターな感じなお弁当が好きです。

ほっともっとは宣伝キャラクターにドラえもんを起用していましたが、AKBも新たに起用しています。お弁当を買うことによりドラえもんやAKBのオリジナルグッズがもらえることにより購買力も高まります。

一人暮らしの学生さんや社会人の胃袋を満たし懐にも優しい料金設定はありがたいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*