渡る世間は鬼ばかり 最終回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

橋田壽賀子ドラマ渡る世間は鬼ばかりが遂に完結。渡る世間は鬼ばかりは1990年から放映されており23年もやっているご長寿番組である!!通りでえなりかずきが大人になるわけだ!!

私は、このドラマに主人公はいないと思っていました。もしくは、泉ピン子が主人公かと…しかし、友人が新聞を見てえなりかずきが主人公と書いてあったよと言われビックリしました!!私も新聞を見てみるとやはりえなりかずきが主人公と記載が。皆さんも知らなかったのではないでしょうか?

9月29日(木)に2時間スペシャルにて完結です。真(えなりかずき)が誰と結婚するのかが見所だと思います。

長い間、続けていくことは大変だったことでしょう。脚本、演出、制作、キャストなどの皆さまご苦労さまでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*